最近の記事
2011年03月15日

花粉症を克服できたんだ

花粉症を克服できたんだ

花粉症“スッキリ”克服プログラム 『花粉★バスター』
一度花粉症が治ってしまうと、今まであれだけつらかったのが
まるで夢の中の出来事だったかのように思えてきます。

いつでも気楽に外出できます。何をするのも楽しいのです。
マスクをしなくていい生活がこんなに楽だなんて。

頭もぼーっとしないので、仕事のアイデアが色々と浮かんできます。
いつも見ている風景が明るく見えるような感じすらします。

明らかに、私は性格が明るくなったと思います。

そんなある日、今までひどい花粉症でずっと苦しんでいた
Mさんと久しぶりに会う機会がありました。

彼女も10年以上の花粉症歴で、アレルギーもひどいのです。
以前の私よりもひどかったかもしれません。

彼女は私のトレードマークとも言うべき立体型のマスクを
していないことにすぐ気づきました。

「ねえ、須永さんはなんで今日マスクをしてないの?」

私は、これまで花粉症を研究してきたこと、自分の体に
繰り返した実験、そしてついに克服できた経緯を話しました。

その時の彼女の驚きようはいまでも忘れられません。

「そんな方法があるならすぐにでも試すわよ、
 なんでもっと早く教えてくれなかったの・・・?」


私自身、この方法に自信がなかったわけではないのですが、
花粉症の原因はいくつかあり、Mさんのようにひどいアレルギーで
症状も違う人にはどうかなとちょっと思っていたのです。

でも、その考えは間違っていたとすぐに判明しました。

2ヶ月後、某高級店のマスクメロンをお礼にくれたMさんは
完全に別人のような表情をしていて、目が輝いていました。

いつも掻きむしっていた目も全く充血していません。

「ああ、Mさんってこんな顔してんたんだ。」
(失礼ながら)私がノーマスクのYさんの顔を見たのはその時が初めてでした。


もちろんMさんの花粉症が治ったのも嬉しいのですが、
今まで一生よくなると思っていなかった花粉症を克服できる
ようになったことが自信になりました。

当時、花粉症という言葉がだんだん流行してきて、悩んでいる人が
意外に多いということを感じていましたし、
私と同じ悩みなので気持ちもすごくよくわかっていました。

「この方法ならどんな人にも効果があるのでは・・・?」

花粉症にはいろいろな症状やパターンがあるので、
本当にいろんな人に当てはまるかまではわかりません。

そこで花粉症で少しでも悩んでいる友人を見つけたら
マンツーマンで詳しくやり方を説明していきました。

結果、ほぼ全員が花粉症を治してしまったのです!

こうなると、私の編み出した方法で同じ悩みをもつ人達を
花粉症の悩みから解放できたことが嬉しくて仕方ありません。

いつの間にか、花粉症改善の方法をお伝えすることが
私のライフワークになっていました。

今回、お話しさせていただく花粉症の克服術ですが、
この発見した方法をもとにさらに試行錯誤して
誰にでも、効果が出やすいように使いやすくしたものです。

この方法を使って、
あなたの花粉症の悩みを根本的に改善していきます。
花粉症“スッキリ”克服プログラム 『花粉★バスター』

花粉症“スッキリ”克服プログラム 『花粉★バスター』

花粉症を克服しよう
花粉症を克服できる
posted by 花粉ポリス at 04:58 | 静岡 ☔ | さよなら花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする